ブログ、始めました!

こんにちは。丹後ちりめん橋本です。

爽やかな風が気持ち良い今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか? 

 

 

 

 

 

 

ブログ初心者の私ですが、日々感じたことや、お客様のお役に立つ情報、イベントのお知らせなどを書き綴って行きたいなと思っております。

 

私自身も楽しみながらチャレンジして行きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、当店では「自分で着物を着れるようになろう!」を目標に、着物の着方教室をしております。みなさんそれぞれ色々な想いで通われています。

昔習ったけど忘れてしまったからもう一度習いたい、お嬢さんやお嫁さん、お孫さんに着付けてあげたい、着物を着てお出掛けしたい・・・

気楽におしゃべりしながら、和気あいあいと教室の時間を楽しんでいらっしゃいます。

 

そしてなにより楽しみにしておられることは、「着物を着てイベントをしたり、お出掛けすること!」。

昨日も春のコーディネートを楽しんで、ランチを食べに行ってきましたよ~。

とっても良いお天気の中、春色満載の素晴らしい懐石料理と器のひとつひとつを楽しみ、味わって来ました。

みなさん笑顔いっぱいで、今度はいつにする??単衣の時期にする??と早くも次のイベントを計画されていました。

 

やっぱりキモノは楽しい!と感じた日でした!

コメント: 0

有限会社 橋本藤商店

住所:福井県福井市

    二の宮2丁目28-32

電話:0776(23)4290

FAX:0776(23)4330

営業時間:AM9:30~PM7:30

定休日:水曜日

E-Mailh-tou@mx5.fctv.ne.jp