ピアノ

下の娘はピアノを習っています。

 

毎日楽しそうに弾いています。

 

一生懸命楽譜を読んで、練習して、やがて曲に慣れてくると、からだいっぱいで音楽を楽しんいます。

 

 

弾いているピアノは、少し茶色掛かった赤いピアノ。

 

私がお嫁入りの時に無理言って持って来たピアノ。

 

5歳の時に両親が買ってくれた宝物なんです。

 

ちょっと音もおかしくなっているけれど・・・

 

自分の娘が、またこうやってこのピアノを弾くようになるなんて、不思議な感じ。

 

でも家の中にピアノの音が流れて、癒されます~。

 

今年も7月に発表会を控え、曲も頂いて、去年よりもずいぶん長い曲ですが、今からどんな風に出来上がっていくか、とっても楽しみです。

有限会社 橋本藤商店

住所:福井県福井市

    二の宮2丁目28-32

電話:0776(23)4290

FAX:0776(23)4330

営業時間:AM9:30~PM7:30

定休日:水曜日

E-Mailh-tou@mx5.fctv.ne.jp