晴れた!きものでお出掛け♡

夜中に台風が過ぎて、今日はとても良い天気です。

 

予定しておりました「きもの大好き♡楽しむ女子会『ふう』イベント、行って参りましたよ~~♪

 

袷では暑いくらいのお天気!

 

ゴーギャンの絵を観に美術館へ。

解説イヤホンは、すでに全て貸出中。

「アリスカンの並木路、アルル」が印象的でした。

ここでゴッホと共同生活していたんだなぁと...

ランチは、サバエシティーホテルの「イル・ヴィゴーレ」へ♪満席でした。予約しておいてよかった。

 

噂には聞いていましたが、どれもこれもとてもおいしかった!

 

リゾット、さいこー! 

お皿も素敵。

デザートのナッツのブラウニーもしっとり♡



 

 


目の前の西山公園へ行き、お散歩♪

いろんな色のつつじ。五万本ですって!




すこし散り始めでしたけど、お花に癒されてきました~~♪



帰りに、鯖江のマツヤベーカリーさんでパンを買って帰りました♪


楽しい一日でした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    着物スキスキより (火曜日, 19 5月 2015)

    良い天気で良かったね。前日、松島水族館の遠足は寒かったから…。つつじは今年早目に咲いたらしいね。何人で楽しんだのかな?ランチ美味しそう!次回は私も‼︎

  • #2

    はしもと (水曜日, 20 5月 2015 17:21)

    ほんと、お天気で気持ちよかったです!
    黄色いつつじなんて、初めて見ました。
    次回も楽しい企画をするので、ぜひ参加してくださいね〜〜❤️

有限会社 橋本藤商店

住所:福井県福井市

    二の宮2丁目28-32

電話:0776(23)4290

FAX:0776(23)4330

営業時間:AM9:30~PM7:30

定休日:水曜日

E-Mailh-tou@mx5.fctv.ne.jp