ハッピーバレンタイン

今日は出張着付けのお仕事に行ってました✨

男性の着物袴姿は、凛々しくて、やっぱりカッコイイです💕


着物姿は、男性はより男らしく、女性はより女らしく見えるところも、素敵ですよね!

着付けは、楽しくて大好きです。


今日は、バレンタイン☺

みなさま、え❤が❤お❤でお過ごしでしょうか?


毎年二人の娘の友チョコ作りとパパチョコ作りの監督(笑)をしてますが、先週土日は仕事で監督できなかったので(笑)ホワイトデーに合わせて作ることにしました。


せっかくのバレンタイン。何もないのも寂しいので、帰り道に通ったケーキ屋さんでチョコケーキを買いました!

ちゃっかり、娘たちのおまけの明日分も(笑)

有限会社 橋本藤商店

住所:福井県福井市

    二の宮2丁目28-32

電話:0776(23)4290

FAX:0776(23)4330

営業時間:AM9:30~PM7:30

定休日:水曜日

E-Mailh-tou@mx5.fctv.ne.jp